カランガッサムの海岸でこんなの拾ったよ!神秘的! | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 
観光!やしの木
カランガッサムの海岸です
 
 
この辺りの
歩ける所は大きな石!軽い石で砂がありませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮る場所が・・・・・・何と!ハートハート?
 
 
二人の写真を友人が撮ってくれました
 
だんな!めちゃ!張り切ってます(笑)笑い泣き
 
 
 
この辺りはサンゴ礁がたくさんあります
 
 
 
全部サンゴ礁です(*^-^*)
 
私が拾ってきたのがこのサンゴ礁です
とっても綺麗です乙女のトキメキ
大切に飾ってます照れ
 
 
 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

モンステラが可愛い

 
バリ島アクセサリーを作ってご紹介をしてるブログがあります(*^-^*)