今日9月9日は、13回目の結婚記念日です✨



いやー本当に色々なことがありました。



喧嘩もしたし、たくさん泣いたし、良いときばかりだったとは決して言えませんが…



最近ようやく居心地のいい関係が作れてきたかなと思っていますニコニコ



特別お祝いの予定もなかったんですが、なんと娘がサプライズでケーキとお花を買ってきてくれました!




普段は貯金が趣味でお財布の紐がかなり固い子なのに…えーん


仕事で不在だった団長にも「今日結婚記念日だよ。忘れてないよね?」とメールしてくれていたみたい。


もうこれだけで幸せですキラキラ


これからも楽しく賑やかに頑張っていきましょう!


団長いつもありがとう。


初心に帰るために久しぶりに結婚式のアルバムを出したので載せておきます指差し