色んな出来事があるのは人生をドラマチックにしてくれている証♡あなたは何を大切に生きますか? | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


を大切に生きるか♡
スター誕生講座が、ふっと降りて来た時から、
ここに行き着くのが決まってたのでしょう
あなたが大切にしてることはなんですか?
魅力ブランディング®︎トレーナー
美の印象ソムリエの久保静香です







私の癒しの友であり、
大大大〜好きな
ひーちゃん。
私たちの今の共通点は、
ジャニーズウエストを愛していること。
私は神ちゃん、ひーちゃんはノンちゃん。
でもでも。みんなみーんな好き♡
ひーちゃんの愛娘まいちゃんと、
同じく癒しの友である みきちゃんも、
そのメンバーです

{1EB74034-07AE-4CD4-B6A0-A3BF3C3DB6E1}

私たちが大切にしていることの共通点。
それは、抑圧をしないこと。

好きなものは好き
信じるものは信じる
大切なものは大切
甘えたい時は甘える
言いたいことは言う 
(これは言い方が大事です

…あーキリがない

だから、
コンサートのチケットが取れてなくても、
ウエストのできるだけ近くに居たくて、
大阪城ホールまでいく


…あっ。
引きました?

{BDE2FF17-0009-4C12-9BD8-93681A513377}

はい。
私たちコンサート会場に入れません
でもね。
そんなことは関係なくて、
こんなに近くにいるのにーって、
居てもたってもいられないなら行っちゃえー
ってね。

そう。私たちは、
もうオトナなんだから、
ジャニーズウエスト好きーって
言っちゃってええんかな…
なーんて抑圧してまへんで

{433FBC42-E76D-4FF8-80AA-DDA45D4143D3}

あっ。もちろん。
お仕事もちゃんとしてから行きましたよ
寒空の下だけど、心はホット。
だってときめいてますから
彼らの全力と仲良しさにホント感動するのです。






つい昨年のクリスマスに、
ジャニーズウエストに、どハマりした
新入りのワタシなのに(えっ!短かっ
今となっては、私のときめきであり癒しの存在。
すごくないですか?
運命としか、思えん♡
まぁ。こんなことを話してるのがまた楽しいんですね。






この夜、ひーちゃんと初外飲みに行きました。
語る語る…
ウエストの妄想族になりつつも、
今の年齢だからこその深い話もね。
この数年での私たちの変化を
一つひとつ丁寧に承認し合ったのです






そして行き着いたのが、

どんな自分もオッケー

長所も短所もひっくるめて自分。
そんな自分を楽しんでるねって

つまり、自己肯定感が上がったことに
気づけたのです。

何かが出来るから、出来てるから
素晴らしいのではなく、
出来ても出来なくても、
どんな自分であっても素晴らしい。
しあわせを感じられたり、
しあわせを与えることができる。

心から笑うし、心から泣く。
自分は相手で、相手は自分。
受け入れたり、
受け入れられなくても、それはそれ。
凹むことがあっても、ええじゃないかー

それが、生きてるーって証やん。






だから共鳴し合うとまたしあわせが増える
良いも悪いもないんやなー。ってね。






色んな出来事があるのは、
人生をドラマチックにしてくれてる証で、
刺激が欲しけれゃ刺激の多い人生だし、
穏やかな人生がよければ穏やかな人生。
どうやら私は、刺激の多い人生が好きみたい






スター誕生講座一期生が修了する12月。
私もみんなと共にスターになってますね
あっ。もう一度言わせてくださいね。
スター誕生講座での、
スターの意味は、目立つとか有名になるという意味ではなくて、

生きたいステージで、
なくてはならない存在になる

という意味です。

{6622153E-724E-4E0B-9A52-1818FE6E2AD3}

最後に♡
私が毎日聴いてる曲があります。

バンザイ夢マンサイ!

めちゃくちゃパワーの出る曲です。
歌詞も良い。
良かったら聴いてみてくださいね。

かぼちゃワイン風に(わかる人にはわかる
ジャニーズウエストのみんなー。
神ちゃーん。
ひーちゃーん。
ジャスミンのみんなぁー!
大大大だぁーい好き 

いつか彼らに逢えると信じきってる
ワタシでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月より私、久保静香が渾身でお届けする講座
スター誕生講座
がスタートしました。


メイクセラピー、対人スキル、コミュニケーション、
カラー、ファッション、スキンケア、
表現力などなど
9ヶ月間かけて、
自分の在り方を見つけ、
積極的に実践する講座です。

1期生のみなさん、どんどんほぐされていて
私も見ていてワクワクしっぱなし
修了の頃。
想像以上のみなさんになっていますように、
楽しんで伴走中 

スタ誕、行きたかったんです♡
そんなお声もいただき嬉しい限りです。

講座のことや、その他
ご質問、聞きたいことなどありましたら、
遠慮なくご連絡くださいね!

080-3470-6798

久保静香まで


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆