艶やか女磨き塾☆開催決定♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


ビングカルチャー倶楽部の定期講座に受講くださった
卒業メンバー。
卒業してから半年。
久々の再会をいたしました
美の印象ソムリエ
認定メイクセラピスト&印象アナリストの久保静香です






初級、中級と全12回コースなので、
濃い時間を過ごして、すでに家族のように?
みんなとっても仲良しです。
そして。。。♡
私に、メイクをチェックしてもらいたい!


{E8F479E4-DE9C-4640-867A-166104E17C6F:01}

実は、この日みんなに…
『自分の決めたテーマで印象管理してこよう
と声をかけました☆
半年ぶりのみんな。どんな印象管理かな?



{F907D66E-9DEA-420B-A73B-C597187295A4:01}

みんなすごい!できてるできてる
オトナな女性の休日スタイル。
優しく穏やかな女性。
オトナ女子会スタイル。
仕事帰りだけど、可愛いスタイルなどなど。。。






この日の為に、もう一度テキストを開いてみたそう。
本当、可愛い生徒さんです


{0DBC0B10-D121-40A7-A959-1D71B45F46F1:01}


{E1C7E66D-DC2B-44D2-B0EB-25E3A3E19E49:01}

みんなの、講座中には聞けなかったマル秘?な話も盛りだくさん






ちゃんとすれば、いくらでも可愛くなれるのに、
普段の忙しさに適当になりがちだから、
先生に会うとメイクがんばろって思えるし、
もっと知りたいってレッスンが終わった今でも思います






そして、これからも定期的にみんなで集まって、レッスン受けたい!
とご希望いただき☆
LuckyTwinkle高槻サロンにて、

“艶やか女磨き塾”

開催決定いたしました!

季節毎に楽しめるメイクや、
色を取り入れるメイク、
スキンケア、ベースメイクなどなど、
知りたいを個別に叶える女磨き塾です






卒業しても、こうしてまた繋がれるって
ホントご縁だな~と思います。
これからも、末永~くよろしくね






出逢いに感謝