羽ばたけ~!素敵女子☆ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


こんにちは~本日2度目の投稿!

認定メイクセラピストの久保静香ですはーと




今日は、3月に海外へ羽ばたく素敵女子とランチしてきました^^


久保静香~sourireな毎日のために~

ちなっちゃんキラキラです。

久保静香~sourireな毎日のために~


ちなっちゃんは日本語の先生としてアチラに住むことにキラキラ

すごい~~~~~キラキラ

ちなっちゃんはとっても可愛い上に、努力家でいつも誠実なので、

きっときっと良い仕事が出来るでしょう!!




いつまでも一番の応援者でいたいと思っていますきらきら




あっちでもまたゆっくり逢おう!!!

ふぁいとぉ~~~~~~~~~~~~~~~キラ

私もがんばるねっキラキラ




またまた刺激された私でした^^ありがとね!




~ここからは番外編~

素敵女子とランチだし~と思い、

とっても寒かったけど、張り切って!


久保静香~sourireな毎日のために~


足首出してみたっあひゃっ笑

今日のようなスタイルで足首を見せると女性らしさが出る!

こないだスタイルアドバイザーの上田さんから学んだの~( ´艸`)

女子度UPしたかな?




読者登録してね