まんぞくっ♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


今、山口県から親戚の伯母さんが来ていますニコニコ


昨日、私のおばあちゃんの納骨を無事済ませて、

(1月に大好きなおばあちゃんがお空へ行きました。)

近くのいとこも一緒に食事に行って来ましたラブラブ


久々に親戚が集まって、

我が息子いつきも、可愛いハトコのしほちゃんドキドキ

と一緒にお食事出来て嬉しそう~パー


久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪


いつきは、何を注文したのかな!?


久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪


はい~チョキ自分で作るお寿司セットでしたっビックリマーク割り箸


久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪


名づけて、『板前寿司セット音譜

これは、子供が喜びます~ニコニコ


久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪


みんなのアイドルラブラブ!プリティしほちゃんは・・・

おうどんちゅるちゅる~ドキドキ


久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪


ご馳走でした~アップ

この瞬間は、ひそかに・・・いただきますのポーズだったねにひひ音譜

食べるときの口癖は・・・『うめ~ビックリマーク』可愛過ぎっラブラブ!


久保静香♪メイクセラピスト“しーちゃか”の笑顔連鎖できらめきLife♪


デザートまで、すっかり食べ終わって・・・アップ

みんなでぱちりっニコニコチョキ


あ~まんぞくまんぞく音譜


ペタしてね 読者登録してね