今日は かわいい お客さん 現われました










$CIRCUSブログ



じゅりっち 小学3年生 の 女の子



$CIRCUSブログ






高円寺の時 いつも CIRCUS の店の前で 縄跳び の 二十飛び 教えてた

かわいい教え子です。

一緒に教えてた お友達も元気かなー

店の前に 自転車止めて

一緒に 絵書いたり おままごとも したなー

店の中で営業中に

買い物に来たお客さんもビックリしてました

店のまん中に 小さいテーブル 置いて床のカーペットに座ってたので

REGGAEやHIPHOPでいつも店の中で踊ってたし


ゆるかったなー でも いい時間を過ごしてました

大きくなったら CIRCUSで 働いてもいいっぽいので

後 10年 がんばってみたいです 

ムリ ムリ





BLESS !