20/02/17-20/02/21 取引記録 | ♥Carousel♥

♥Carousel♥

~目指せ糖質セイゲニスト~

2月の確定損益

2/17-2/21 取引履歴

2/17
・神戸電鉄
信用買、返済売り+585円

・日本毛織
信用買、現引き。この日に買ったのは失敗だなぁ

・丸井グループ
信用買、現引き

・村田製作所
信用買

2/18
・丸井グループ
信用買、現引き

・村田製作所
信用売り、返済買-408円
この日は見てる時間がなかったので途中で買い戻した。あともう少し待ってればプラスだったのにもったいない。

2/19
・神戸電鉄
信用買、現引き

・イオン
優待取るつもりだったけど売った。優待はクロスするか迷い中。

・村田製作所
17日の分の返済売り。これももう少し待てばプラスなのに勿体ない。

・ヴィレッジヴァンガード
信用買、現引き。追加するの早かったかな

・日本毛織
信用売り、返済買。+2199円
900円くらいまで下がるかもしれないと思ってる。


今週は、下がれば買って行こうと思ってたけど3月の優待用の資金を考えるともうあまり手を出せないので利益出てる分を売るか迷う。

1月の間に現金化しなかったことが悔やまれる。


ビジョナリーが、下値を切り上げてきているので頑張ってほしい