ひつじが一匹 | 八尾市・近鉄八尾☆なりたい!が叶う美容室☆ショートヘア&カラーリング☆チルコサロット

ひつじが一匹

この月曜日


IKEAに行ってきましたプレゼント





さすが平日


パーキングも店内もスーイスイプールまわれました









結局2時間半も滞在してしまい


まんまとIKEAマジッククラッカーにハマってしまいました、みーみですひよこ





オサレラグ花探しの旅だったんですが


目当てのものはなく


クリスマスのデコ商品リースに見とれてました





でも





デコものは買わず


ふっかふかひつじ羊皮をお買い上げサイフ





なんに使うねんうー





とおもいつつ





スツールにかけてみたりこれ↓



CIRCOLOG-画像-0108.jpg


あ・・・あやしすにゃ





羊皮より


ゴリラ怪しいっすねハート





なんとなーし


プチゴージャスきらきら!!になっとりますので




気になる方は


CIRCOまでRunningRunningRunning家**