サークルテクノス代表の田崎です。

新型コロナウィルスが猛威をふるっています。皆様も自己防衛をしっかりとして、周りの方々の為にもマスク、手洗い、殺菌消毒を行い感染拡大を減らしていきましょう!

さて、このブログでも度々お伝えしていますが、弊社の新事業『一体型トイレ専門サイト トイレのスマート革命®︎』のHP及びECサイトが来月より本格稼働致します。日本のトイレ文化を世界に発信していく足掛かりとして、まずは日本のトイレを綺麗にしたい!と言う熱い思いを込めて邁進して行きたいと思っています。

トイレには神様がいると言う歌が以前流行りました。ともすれば避けて蓋をしたい排泄場所を綺麗にする事はその人の心を綺麗にする事であり、その心根の綺麗さはやがて姿かたちにも現れてくるのだとあの歌は歌っているのだと僕は解釈しています。

そんな日本人が大切にしている道徳文化を声を大にして弊社が推進してまいります(^^)

その事業の一端で名刺を刷新しました。

こちらが今まで皆様にお渡ししている名刺です。

 

 

 

 

 


こちらが新しくなった名刺となります(^^)

 

 

二枚折となり、スマート革命の内容が記載されました。また、先般正式加入した日本トイレ協会の会員番号も入れています。恥ずかしいのですが、顔写真も入っています😅

これ全部、弊社総務部がデザインしてレイアウトして作ってくれました。ありがとうございます😊

あっと言う間に1月も終わりますね。

弊社は3月が決算月となる為、残り2ヶ月より安全でより喜ばれる仕事を行って参ります🙇‍♂️

『技術者魂と思いやり』を全面に押し出して全力で皆様のお役に立ちます❗️

宜しくお願いします。

 

 

 

株式会社サークルテクノス

無料見積もり・ご相談は

お気軽にお問い合わせください

0120-016-777

 

アップアップ

インスタグラムのフォローもお気軽にどうぞ

 

ロボット日本中のトイレにスマートな革命を起こす!!一体型トイレ専門店ロボット