ゲーム制作会社に突撃! | circlejpgのスタッフブログ

circlejpgのスタッフブログ

コスプレイベントや活動についてのブログ



っということで 

ファントムオブキルのフジアンドグミゲームスさんに
衣装製作の為お邪魔してきました

ファントムオブキルはCMにでんぱ組.incさんなども起用して
DL数も200万を超える勢いのあるゲームアプリです

今は丁度サイコパスとのコラボイベントも行ってますね

そんなファンキルの人気投票で上位になった
キャラクターのイベント衣装をコスジョブさんにメンバー
「ひのきお」さん「七瀬さくら」さんが着て 8/1~8/2の
東京アイドルフェスティバルに参加します!

https://pk.fg-games.co.jp/news/detail.html?page=1574

ゲーム製作者さんやイラストレーターさんと一緒に
素材や色合いなどの最終調整を行ったのですが
何だか新鮮ですよね・・・



まだまだ色んなメーカーさんから依頼も来ています

興味のある方は

コスジョブさん
http://cosjob.net/

に登録してみてください