VANS 入荷! | Circle★Circle

VANS 入荷!

こんにちは、渡辺です!今日は雨ですね〜。髪が湿気にやられております。今週末は、運動会の学校もあるみたいで、晴れるといいですね。私の小学校の時は裸足で走ったりが当たり前でしたが、今の子供達は裸足の子はいませんね〜。昨日も下の子がスポーツテストの50m走で靴が滑って思うように走れんかった〜と言うので、裸足で走ったら?と言うと、ダメなんよ〜危ないけ。と一言。逆に靴の方が走りにくくて嫌だったけどなとふと思いました。

さて、本日はVANSのTシャツが入荷しましたのでご紹介します。
わが家も去年黒を購入したのですが、今年は白も入荷しております。
価格¥3000-3200、サイズ100-140までとなります。男女どちらにも着ていただきたい!ぜひ店頭でご覧ください!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd