時間軸の逆走










冷やし中華、始めましたリスペクト





コタツ、始めました。

みかんも食べる。

流石に、寒さに耐えかねて。

暖房もつける。

温度管理ムズイのは相変わらず。



つけたら暑いし、きったら寒い。





難儀な季節










衝動的チョコ禁断症状




GMC って、ギヴミーチョコレート ね。

検索で、ギアミーチョコレートって来て、
ちょっと良いなって思ったり。
(意味はよく分からんけど。)


濃厚であればある程よい。

ただ、“準チョコレート” とはなんなのか。





“アイスミルク” みたいな感じ?








三曲ほど



閃光少女
・・・別の曲目当てに閃いたプレイリストから、流れてきた曲。実は、歌えちゃうんじゃね?とかなんとか。
もともと、冬のフードを被った女の子を見て着想を得た…とか、そんな楽曲だった気がする。時節にあってる。
でも、入れてるプレイリストは春先のやつなんですよね…。まあ、“小春日和” ともいうか?


Dry November
・・・今年は逃さずに聴けました。
時期逃しがちなのだけれど、忘れず聴けて不思議な充実感。




去年の話かと思ったら、一昨年だった。

コレが、時間が経つのが早くなるってこと?



わかってないことがない
・・・コレも、19年11月のプレイリストから。
というか、そのくらいの時期に発売された楽曲でもある。
主語が不確定なまま歌ってるんだけど、冷たさはない不思議な曲。



『OGRE YOU ASSHOLE 『新しい人』 後半戦』こんばんは、日下です。夏の、残り。さて。物々しい『ありがとう』から、一転して明るい、『わかってないことがない』。個人的に、一番好きな楽曲。自分のことは、自分が…リンクameblo.jp




あったわ。

もう、【掘り出し市】って、ブログのタグ作ろうかとも思う。(作らない)





(アンコール)

月の足跡が枯れた麦に沈み
・・・通年で好きな曲だけど、やっぱ旬は秋じゃないかという曲。

どっかのブログ記事にも載せたけど、見つけれず。まあ、そんなもんか、初冬ぶりりあんと





p.s. エモ味の極み。