海ほたる

池袋徘徊してて、あまりに暇すぎて前の同期に連絡してみたら、

海ほたる行こうかって話になって、行ってきた\(^o^)/



実家暮らしの車持ちはいいですなぁ…。

親の車らしいけど。(笑)






そんで、終電逃したから送ってもらったんだけど、




あたし都内デビューした\(^o^)/




板橋区、練馬区、杉並区あたり?




車いなかったから平気だったけど、
やぱ昼は怖いよね。


あとさすがに夜でも首都高は無理ですた\(^o^)/





海ほたる夜だったから何も見えなかったよー。


でも東京タワーはちっさく見えた!



そんでもって周りがカップルだらけでうちら場違いだった件www





久しぶりにバカ話できて楽しかったなぁ。







果たして同期はちゃんと帰れたのかしら…謎。(笑)
AD