ヒマワリひろばを利用するみなさんへヒマワリ

感染症対策にご協力お願いします。 
クローバー1家族1日1回、入室時より1時間までの利用とします。

クローバーとことこの定員は10名、それを超えたらまめの木をご利用いただきます。
 まめの木も10名を超えたらお断りする場合もありますのでご了承ください。
 満員の場合はInstagram・Facebookでお知らせしています。

クローバー入室前に全員検温をお願いします。
 熱が37.5度以上ある方・咳などの風邪症状がある方・2週間以内に、『緊急事態宣言』『まん延防止等重点措置』が適用されている区域へ行かれた方は入室をご遠慮いただきます。

クローバー大人は原則マスクの着用にご協力ください。

クローバー手指の消毒をお願いします。

クローバー利用できる時間
 9:30~12:00
13:00~15:30
(12:00~13:00は室内やおもちゃの消毒をします。ランチタイムは利用できません)

クローバーひろば内では授乳・水分補給以外の飲食はご遠慮いただきます。

クローバー毎週木曜日は講座の日で、予約をされた方のみの利用となります。
 オンライン参加可能な講座もあります。

クローバー開所時間内とことこの北側のお砂場を開放します。砂場セットも新しくなったのでぜひご利用ください。

クローバー新年度に入っているので、ひろばの登録の更新をお願いしています。1日会員の利用料は100円となっています。

利用者のみなさんにもいろいろとご協力をお願いしますが、感染防止対策をしっかりした上で居心地のよいひろば・あたたかいひろばを目指していきますのでご理解ください。
みなさんの来所をお待ちしておりますニコニコ