ジュエルアートアワード報告☆ | Private school&Healing salon*Circe-チルチェ*小野/三木/加東/西脇/加古川/姫路★アロマテラピスト・ボディージュエリスト各種資格取得可能

Private school&Healing salon*Circe-チルチェ*小野/三木/加東/西脇/加古川/姫路★アロマテラピスト・ボディージュエリスト各種資格取得可能

自宅サロン&スクール:完全予約制
お子様連れの方やお友達と一緒でも大歓迎♪
ゆっくり癒されたい!心もカラダもリフレッシュしたい!
自分の時間が欲しい!ワクワクすることないかな?
各コース出張講座・出張サービス受付けています。
近郊のイベント出店しています。

4月24日神戸新聞に、一般社団法人
日本ジュエルアート協会主催
JEWEL ART AWARD 2016
が掲載されました!
{17DF35F7-5F25-46BD-9A45-7E44EA4C78B5}



☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

【1 day school】

わずか1日で!資格取得が可能

毎日忙しいあなたのペースに合わせて

スキマ時間に!資格取得可能

主婦の方や、小さなお子様をお持ちのママが活躍されています☆*。


{89988C9F-04A9-4206-A3D0-777C69F30BCD}


ボディジュエリスト資格取得コース

 ボディジュエリー技術者コース

 ボディジュエリー認定講師コース

    リボンマタニティ特別講座

    リボンブライダル特別講座

    リボンステンシル作成特別講座



各コース生徒募集中
編入制度ありアップ
資格取得後のフォローも万全

【お問い合わせ】
けいたいコチラ080-3447-7096
手紙mothering.chuchu@gmail.com

:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。



きらきら笑顔いっぱい咲かせましょキラキラ

魅力up&スキルupをおてつだい

ボディジュエリーサロン&スクールCirce*宮永麻紀です。


先日、桂 由美様が特別審査員のJEWEL ART AWARD 2016に実行委員&アーティストとして参加してきました。
{747C0305-F474-429C-B8AD-1431668A832E}

年末に公認講師を目指し、年明けにアワードエントリーを決め、それからはひたすら課題のアートとアワードの準備で家の中はグチャグチャ
それでもパパは嫌な顔せず労いの声までかけてくれて、そんな優しさに助けられ当日を迎えることができました。

感受性の強いお嬢は、卒業と入学に向けて感情のコントロールがでなくなってる。その上、私のいっぱいいっぱいな状況も受け止めてしまい学校拒否反応の毎日

大丈夫ママはどんな時でもあなたを受け止めてあげるよ

伝え方や受け止め方は正しいのかわからないけど、ちゃんとお嬢は理解してくれたのかな。
アワード当日の朝「頑張って学校行ってくるから、ママもアワード頑張ってきてね」と言ってくれた。



子育て奮闘中の私でも、キラキラ輝く楽しくやりがいある日々を送っているところを見てもらいたくて、家族や沢山の仲間に支えられ助けられて、今回のこの貴重な経験と沢山の学びを得られることができました
 
{7CDEB40F-FBFC-4C66-AFC9-CE44E3E045EF}

入賞はできなかったけど、素敵でキュートなモデルさんと作品を作り上げ、ランウェイでアートを最高に輝かせて頂き、最後には一緒にランウェイ歩かせて頂き本当に楽しいショーでした✨
{DC02BA68-712E-4636-B0CF-78F0A4835748}

平日の夜にもかかわらず、仕事終わって急いで駆けつけてくれたHair-produceCalmの西村ファミリー。
忙しい時間に、お子様も一緒に応援来て下さりありがとうございました

GWもイベント出展が続きます

気候も過ごしやすくなり、キラキラワクワクがとまりませんキラキラ


**************

【今後のイベント予定】


月29日(祝日) 10時~15時
       ※小雨決行・雨天中止
第4回播州つながりマーチ in
道の駅北はりまエコミュージアム
{9ABA4DD6-1967-4B94-A8AB-6D6C36BCF348:01}

月30日(土)10時~17時
    5月1日(日)10時~16時
       ※小雨決行・雨天中止
第5回播州フェスティバル in
うるおい交流館エクラ 南側駐車場


5月14日(土) 13時~17時
アスティアワンデーサロン in
アスティア加西3F図書館前


月15日(日) 10時~16時
三木マルシェin三木市明盛商店街


月28日(土) 10時~15時
ワークセンターすみれ フリマ in
リアンズサロン
   


宝石赤月7日(火) 10:00~15:00

第8回マタニティジュエリー撮影会

 

✻ その他ご依頼を頂いていたりエントリー中のイベントがございます。決定次第 随時更新していきます。



**************

{06DDFD7A-CA37-4D9C-B899-966C263711AE:01}

JJA協会認定 兵庫小野校
美と癒しの空間        
Private salon&School-Circe✽チルチェ-

【お問い合わせ】
けいたいコチラ080-3447-7096
手紙mothering_chuchu@softbank.ne.jp
mothering.chuchu@gmail.com


***************