何年も前にオークションで購入したDVD、“羊達の沈黙”“ハンニバル”“レッド・ドラゴン”のうち
“ハンニバル”を途中休み休みしながら漸く鑑賞ス( ・ω・)ノ
久しぶりに見るフィレンツェの町並みを愛でつつ、DVD購入後に読んだ原作の思い出と比較しつつ。
それもしても、あの映画に於けるゲイリー・オールドマンって
全然原型を留めてないモンだから(達者だったときのも画像の関係でハッキリわからんし)
彼だよーって指摘されてもされなくても(-ω-;)ウーンてな感じですわ。。
でもイッちゃってる役は合いますね。
レオン然り、告発しかり。
てゆーか、そういうイメージがあるせいかベートーベンの彼を見たときはチョッと新鮮だったような( ・ω・)
全然関係ないけど水着を買ったので、夜間徘徊の他にプール通いも始めたいと思います☆
遊び人やってるうちに身体を鍛えておかないと、社会復帰出来なくなっちゃうからね!