キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ズッと永い事待ってたような気がするけれどマダマダ33日周期 。
オギノ式、ぴったりBINGO♪
基礎体温が下がってから2日目に漸くやってきましたよ( ´ー`)フゥー...
やー、待った待った。
ズッと浮腫みや過食、ダルさに眠気(でも不眠)、落ち着かない日々を過ごしておりましたが
来るハズのものが待った甲斐があっただけに来ると、非常に安堵するものです。
腹痛いし、嘔気あるし、ダルいし、目まいも激しいし
コレを書くのもキツイのだけれど、自分記録なので頑張る。
こういうトコだけ(!)根性があるのもワタクシの良くないところの一つでもありますw
…て、幾らオギノ式が当たろうが、個人的ココロの予定よりは
確実に遅い開始なので来るまでのストレスが半端なかったとゆー…。
一番ハードと思われる明日。
実は早朝から予定ビッシリで騒がねばならん現実が待ってゐる 。 。。