しばらくぶりの更新です。 | 神奈川 川崎 ~本来の自分を取り戻す~ カウンセリングルーム サイファ・キネシオロジー

神奈川 川崎 ~本来の自分を取り戻す~ カウンセリングルーム サイファ・キネシオロジー

潜在意識の声を身体に聴くキネシオロジーとカウンセリングを組み合わせたセラピーで、
本来の自分を取り戻し、なりたい自分になる道を一緒に探しましょう♪

こんばんは。

サイファ・キネシオロジー カウンセラーMASUMIです。

 

久々の更新になります。

前回の近況でも書きましたが、プライベートでちょっと忙しく、なかなか更新ができませんでした。

 

新しいことを始めたので、そのなかで自分のこころのウィークポイントを改めて自覚することが出来てとても勉強になりました。

その反面、忙しくて自分のケアが全くできなくなるという事態に陥り、他の人よりもまだ体力のない状態の自分をまた改めて自覚しました。

その反面、しばらく続けていたヨガが効いていることも実感でき、さらに続けようという意欲も湧いています。

目下の課題は、ヨガをやるための時間と体力の捻出です・・・(笑)

体力面については、焦らず、気負わず、地道にコツコツ築いていきたいと思います。

 

明日もお休みなので今日はここまでにして、また明日ブログをアップしようと思います。

 

全国的に台風の影響により悪天候が続いていますが、こんな時こそご自身の身体をご自愛くださいませ。

 

では。

 

 

ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします!!

読者登録やペタも大歓迎です♪

 

 

 
読者登録してね  ペタしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆★☆セラピーのご案内☆★☆

●フルセッション・カウンセリング

 2~3時間 6,000円(期間限定)

●カフェキネシ・セッション

 1時間 2,500円(期間限定)

 

詳しくは、こちらまで ↓↓↓

サイファ・キネシオロジー MENU

 

お問合せ・予約は・・・

cipher777@@@outlook.com (迷惑メール対策のため、アドレスを変えています。@マークは1つにしてください。)

メールのお問い合わせで、3営業日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。