やっほ🤗
SAXの南 輝星(KIRARA)です🎷🎶

今日は全員の写真ではじまり~
{8B28A5A0-7BF7-4ACC-8012-BD20494AB953}

昨日は品川Jスクエア
ニューヨークの日に品川かよに来てくれてありがとう♥

一昨日は、夏休み確認テストがあって、
夏休み明け早々テストかーい😇
と思いつつ勉強📔✏️
テスト当日は意外とスラスラ解けたから良かったと安心しているきららでした😊✨

テストの次は文化祭があるんだ😝
中学生みんなで一つの物語をダンスとか劇で表すの‼️
今年は縄文時代から近代までをやるの🙌🏼
自分は戦争の時のアメリカ軍の役でダンスを踊るんだ💃
練習から楽しくてずっと笑ってる😂
1年生も2年生もすごくかっこいいダンスを踊っているからおぉー!ってびっくりしちゃう😳😳笑
中学最後の文化祭楽しも~👯

{82982E91-E437-4FD4-AB41-076A9A369635}
全然写真関係ない

さてさて、
お次はメンバーの好きなところ
今回は
キャプテン‼️

これで全員かな🙄🙄🙄

キャプテンはとにかく尊敬尊敬尊敬です笑
クラリネットが上手で一緒に練習したときアドバイスをしてくれるんだけどできたとき自分でもおぉーってなる😳✨
それに持ち替えでソプラノサックスもやっててそれも上手すぎる✨✨
ソロとか感動だよ🎶 
特に異邦人のソプラノのソロが1番好きなんだ🙄
自分もあれくらいかっこよく吹けるように練習しないと😅
あとMCとかもめっちゃうまいから尊敬

{67E6D529-8EF6-4C8B-B8B8-84D68DBFFD64}

今日はこの辺で
じゃあのん❤️