キッズレッスン | チョコチーノ ポーセラーツ

チョコチーノ ポーセラーツ

白磁に転写シールや筆で絵を描いて自分だけのお気に入りのテーブルウェアをお作りいただけます。
少人数でのレッスンです。
ポーセラーツインストラクターの資格取得も可能です。

今日から7月が始まりました。

長い夏休みの始まりも秒読みとなってきました。


お部屋にも夏らしいモチーフを置いてみました。


cioccoccino


夏休み企画としてキッズレッスン始めます。


cioccoccino


こちら息子(8歳)がいつもは全く興味なしなのに、なぜか昨日突然制作しました。


cioccoccino


アドバイス、指導等なくても、これくらいは8歳男児にも作れることが分かり、夏休みキッズレッスンを思いつきました。

こちらは転写紙選びから貼り終わりまで30分程度でした。

レッスン時間は1時間、レッスン料は2000円(転写紙代、焼成費込み)+選んだ食器代(上のマグは210円)です。

お日にち、お時間は要相談。

焼成までに数日かかりますので、後日お引き取りが必要です。


キッズのチャレンジお待ちしてます音譜