こんにちはくもり

バンドンは10月に入ってから、毎日必ず雨が降るようになった。

もう雨季だね~と
(勝ってに自分が思っただけだけどね)

さて、今日はオーブンを買いに行った。
以前買ったオーブンレンジのオーブン機能がやっぱりあまり良くなくて、別でオーブンを買うことにした。

kirinという韓国製のを買おうと思ったけど、他にもっと安くて良さそうなものがあったから、それにした。

コスモスといってインドネシアでは炊飯器メーカーとして知られている。

これで、グラタンを作った時もちゃんと焼き色が付くでしょう。
簡単なクッキーとかも作ってみたいな~

そのためにミクサーも買わないとあせる
photo:01




iPhoneからの投稿