こんばんは星

今日はいい報告があります。音譜

今日、赤ちゃんを授かったことが分かりましたドキドキ

30歳までにはもう子供2人いると子供の頃に夢を見ていましたが、今年30になる私(笑)

とにかく喜びと不安が混ざっていますが、ワクワクとドキドキ感でいっぱいですラブラブ

本当に神様に感謝ニコニコ

猫達にも、あなた達お兄ちゃんとお姉ちゃんになるよ!と伝えました。

元気な赤ちゃんと4人のショット写真ができるのを楽しみです。

今日はとりあえずパパさんと4人ショットね。

photo:01



赤ちゃんが無事にこの世界に産まれてくれますように、体を大切にしたいと思いますニコニコ

ではでは、



iPhoneからの投稿