こんばんは三日月

今日も無事にプアサ(断食)が終わりました。お腹が一杯ですかお

さて、今日からロンドンオリンピックが始まりましたね。インドネシアでは全然盛り上がっていないです。

多分インドネシアはオリンピックあまり強くないからだと思います目
確かバドミントンしか出ていないでしたっけ。メダルを取ったような気がします。

周りに聞いても、みんなあまり興味がなさそうですにひひ

日本はいつも出ていますし、結構強いので、みんなオリンピックを見て、応援したくなりますね。

ということで、今住んでいるところでオリンピックを見てるのはうちだけかもしれませんにひひ

今回も日本がたくさんメダルを取るといいですねニコニコ

因みに今バドミントンで、日本対マレーシアです。日本が負けそうです。しょぼん

photo:01






iPhoneからの投稿