スモウラーメンって何??お相撲さんのラーメン屋??

ふふふ

本当にバンドンにあるラーメン屋だよ

ここ↓




通る度に必ずお客さんが入っているので、ずっと前から気になっていたんだ

お店はあまりきれいじゃないけど、値段はとてもお手頃( ^∀^ )

メニューを見たら、色々書いてある
味噌カツラーメン
韓国風ラーメン
カレーラーメン

など
など

とりあえず、ビーフカレーラーメンを頼んだ。一杯150円



ふーむ 見た目は悪くない、ただ卵が半熟だったら、もっとおいしそうにみえるのにな~
とちょっと思った

味は??

カレーはインドネシアのカレーの味

やっぱりインドネシア人が好きそうな味にしてあるね

旦那は「悪くないね~」と言っていた

私もそう思う、Lumayan lah って感じ

まずくはなかった、

値段も安いし

また今度違うラーメンを食べたいと思うお店だったよ

今度は一番人気の味噌カツラーメンを食べに行きたいと思う

ではではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё