The Golden Hits 中野サンプラザ追加公演 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

毎年ならディナーショーに…ナイフとフォーク

中野サンプラザの追加公演でしたルンルン


中野サンプラザの前もイルミネーションが…クリスマスですねクリスマスベル


ロビーにも素敵な飾りが…クリスマスツリー
入場時間まで写真撮影をしてる人が、たくさんいましたチョキ


グッズ購入のため、列に並んでいたら、テディベアが展示されていましたくま 
郷ひろみさんのステージ衣装と同じ生地で作られた衣装を着たベア…同じアクセサリーも付けています乙女のトキメキ


グッズを購入して座席へOK
今回は、1階席の最後列…川越公演は、2列目神席だったので我慢アセアセ
DVD撮りのカメラも入っていますグッ
初日のNHKホールのカメラは何だったのかな〜!?
初日から比べるとエレキギターもめちゃ上手ギター
天然ネタで大笑い爆笑
めちゃ楽しい〜拍手
HIROMI GO is The Best!!