Mio 2nd album 発売記念mini live | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

4月に目黒パーシモンホールで開催されるはずだったレコ発ライブ、緊急事態宣言が出て7月に延期になりましたアセアセ

7月になっても収束せず、中止になってしまいましたタラー
今回、クリスマス前に原宿ラドンナに会場を変えて、入場人数も減らして、やっと開催できましたチョキ


いつものファンの方からの素敵なお花が、出迎えてくれましたラブ


1部は、カバー曲やクリスマスソングを…クリスマスツリー
メンバーは、皆、いつもよりお洒落な衣装で…1人だけサンタがいるとのことでしたが、私の席からは、確認できずアセアセ
どうやらピアノのまさぼうが、赤シャツに黄色いネクタイだったようですサンタ



Mioちゃんの衣装も素敵ですグッ
いつもながらの圧巻のディズニーソングルンルンクリスマスソングもステキ〜ラブラブ


2部は、アコースティックの2ndアルバム曲をバンドバージョンにアレンジキラキラ
今回出演してない作曲者のメッセージも披露OK
素晴らしい仕上がりになっていました拍手
特にムーチョ作曲の『愛執美』は、メンバーそれぞれの怨念がこもっているような…暗い切ない重いが増してガーン
でもすご〜く良いチョキやっぱ名曲だわグッ


最後は、ステージに出演者が並び、衣装のTシャツがグラデーションカラーになっていて、やっとこの光景を見る事ができましたおねがい
会場で大声で応援が出来ないので、ファンタジーライトを用意流れ星
会場のお客様全員が、振って応援して下さいました星
終了後、バンドメンバー達が、すごく綺麗だったと言ってくれましたキラキラ


MioライブTシャツもおかげさまで完売しましたおねがい


2021年Mioカレンダーも残りわずかとなりましたグッ

今回は、グッズ販売スタッフとして参加、すごく忙しかったけど、本当に素敵なライブでめちゃくちゃ楽しかったです爆笑


Mio 2nd alubm " Skylight Walzt "
こちら↓から通販で購入できますお願い