お久しぶりだけど… | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

スーパーワンダーランドの生ライブ、すご〜く久しぶり音符ルンルン

一緒に行ったお友達は、ケネディハウスの階段を降りるのも懐かしいとおねがい
スタッフやお客様も『お久しぶりですおねがい』とご挨拶バイバイ
ステージに出てきたメンバーに『お久しぶり〜』と挨拶したけど…アレっ!お久しぶりの感じがしないびっくり
配信ライブを視聴していたからでしょうかチョキ
メンバーからは、『お久しぶりですウインク』と言われたけどね爆笑


最前列の席から全員入る写真を撮れなかったけど、iPhone12に機種変更したら撮れるようになりましたグッ


うちわで応援…司さん喜んでくれたかな〜ラブラブ
この日のお客様の好みを熟知している司さん、大好きな曲ばかりでしたグッ


ともみちゃんが、『前のお嬢様!?の大好きな曲…』と言って、" A  SONG  FOR  YOU "を歌ってくれましたお願い


自粛中は、ひたすら練習していたと言うエッちゃん…腕をあげましたチョキ


生也さんのベースソロ、カッコよかったですねグッ


ヒロシさん、やっぱ生歌はいいですね拍手


シュンちゃんのドラムソロ、めちゃカッコいい〜ラブラブ 今回は、出血大サービスではなかったけど…チョキ

やっぱケネディハウスは、楽しいですキラキラ
次回11月24日は、無観客配信ライブですが、来月の予約をしてきましたOK

無観客配信にならないように祈っていますお願い