3ヶ月振りのケネディハウス | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

3ヶ月振りに営業再開したケネディハウス銀座で久しぶりのMio with Friends

アコースティックもいいけど…久々のバンドは、盛り上がりましたねギタードラムカラオケ🎹


配信ライブを視聴していたので、あまり久々という感じはしなかったけど…生バンドライブは、やはりいいですねグッ


名曲シリーズ、中島みゆき作曲『糸』から始まり、筒美京平作曲『たそがれマイ・ラブ』、ときたら、令和の筒美京平…向井謙一郎作曲『夏のためいき』でしょアセアセ
バンドで聴くと、『暗い、切ない、重い』が増すような…名曲ですキラキラ


各ステージが終わると必ず、まさぼうは、もちろん、イッシーも立って、全員でお辞儀です拍手礼儀正しいですねキラキラ


最終回は、キャラバンから始まりましたギタードラム 
演奏者によって雰囲気が違いますねびっくり
派手なパフォーマンスは、なかったけどカッコいいステージでしたチョキ

終わったところで、サプライズでミオちゃんが、11月24日生まれのイッシーの誕生日のお祝いにケーキを運んできましたバースデーケーキ


サプライズを仕掛けたつもりのミオちゃんでしたが、11月16日生まれですからファンは忘れませんよチョキ


サプライズ大成功でしたねウインク

久々の有観客ライブ、メンバーも楽しそうでしたおねがい
山下達郎愛に溢れるケンケンの行動力、素晴らしいです爆笑
山下達郎さんのバックで弾ける日が来るといいですねラブ

盛りだくさんで、あっという間に終了でした拍手次回は、12月2日チョキ
コロナ感染者が増加で無観客ライブになりませんように…お願い