怒涛の1週間…ラストはハロウィン | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

10月の最終週、月末で仕事も忙しい上にプライベートの予定もいろいろかさなり、怒涛の1週間でしたガーン今週のいろんな出来事は、また後日…お願い

最終日は、ハロウィンハロウィン
今日の予定もいろいろあったけど…アセアセ

毎年恒例のおうちcafeハロウィンパーティーも今年はコロナ禍で中止えーん
玄関を少し飾るだけ…タラーでも前を通る子供達は、喜んでくれますグッ


昨年は、スケジュール調整が出来なくて、開催出来なかったので今年は楽しみにしていたのに残念ですえーん


もっと前から開催していたような気がするけど…写真が2014年からしか見つからなかったアセアセ
まだ慣れていなかったのかな〜びっくり


2015年、少しハロウィンらしい料理ができるようになりましたグッ
京都の従姉妹が送ってくれたマダムシンコのハロウィンバウムが、花を添えますハロウィン


2017年、色が変わるスープでハロウィンを演出🎃


2017年、紫色の野菜でますますハロウィンらしくなってきましたびっくり

2018年、いろいろなグッズも増えて、ハロウィンらしくなってきましたハロウィン

2018年と2017年の写真が逆だったかもガーン
楽しい仲間達とのハロウィンパーティーは、いつもとても楽しかったのに…タラー
大人数が集まるのは、今やはり自粛しないと心配だから…はやく心おきなく集まれる日が来てほしいですお願い

明日からクリスマスイルミネーションの準備をしますクリスマスツリー