" かりんとう " ライブ配信 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

昨夜は、REAL DIVA'Sより '' かりんとう "のライブ配信でしたルンルン音符https://www.realdivas.net/


    ピンクハート心をひとつに、音楽と共にピンクハート

乾杯から始まり、2人の素敵な演奏に視聴者のチャット…それを曲間にひろって会話するMuchoとイワチャンウインク
まるでその場にいるようで、めちゃ楽しい〜ラブラブ
インストなのに歌が聴こえてくるような素敵なオリジナル曲、素晴らしいギター演奏にとても癒されましたおねがい


乾杯のドリンクは、ウィスキー🥃麦茶じゃないですよチョキと…チェイサーは、ハイボールびっくり
終わる頃には、だいぶ減っていましたね笑い泣き


『暗い、切ない、重い』じゃない…情熱的赤薔薇
Mucho、カッコいい〜ラブラブ


イワチャンのギター、めちゃカッコいいです拍手
イワチャンに勧めてもらった『スージーギュウ』
中に入っている蒟蒻の大ファンになりました爆笑


応援グッズを宣伝する廣瀬店長グッ
久々に『INAKAMON IN TOKYO』も聴きたいですねチョキ
1時間位のライブの予定が、約2時間…とても楽しいライブでした拍手


Online Music Chargeは、 Pay Payで…OK

一日も早く、営業再開されることを心待ちにしていますお願い