今日は、銀座で仕事だけど… | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

最近、銀座へ車で行くことが多かったので、久しぶりの電車、銀座駅でおりました地下鉄

ソニーパークでQueen…1月末に通った時に『何がやってる?』と気になっていたのにすっかり忘れていましたびっくり
『Queen in The Park〜クィーンと遊ぼう〜』というイベントですラブラブ


もう少し早く出てくれば良かったガーン
仕事に間に合わないので…入口だけびっくり
15日までだからなのか、平日の昼間なのにけっこう並んでいますアセアセ


明日も銀座だけど…友人達に呆れられるスペシャルイベントだから時間がないかな〜びっくり


写真だけ撮って仕事に向かいますグッ


仕事を終えてから、三越で期間限定のソフトクリームを食べましたソフトクリーム
カカオ サンパカ…チョコレートとホワイトチョコレートのソフトクリームチョコ
めちゃ美味しい〜グッ特にホワイトチョコラブラブ


デパ地下で  "赤坂 有職" の ちまき寿司を見つけて衝動買いチョキ
ずっと食べたかったので…大変美味しゅうございましたお願い

『デパ地下で毎日ご飯を買ってるから、もう飽きたわ。』と言ってたご婦人がいましたが、どのくらいで飽きてしまうのかな〜⁉️
飽きるほど買い物した事がないので、経済的にゆるされるのなら毎日デパ地下ご飯がいいと思ってしまう私でしたガーン