外食を嫌がるお孫ちゃん | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

昨夜の晩御飯は、お孫ちゃんリクエストのハンバーグとポテトと玉子焼きイエローハーツ

映画の後、食事をしようと言ったら、おうちで食べたいと…『GOバァの作ったハンバーグが食べたいナイフとフォーク玉子焼きとポテトもねチョキ
はらぺこで帰宅してるので、作っている間も『まだ〜びっくり』と…だから食べて来ようと言ったのにねチュー


急かされて、雑に…サッカーボールの海苔の大きさにおにぎりを作るのが、思いの外、難しいガーン
1番大きなハンバーグを完食しましたお願い

今日も切れてしまったイルミネーションを付け替えるのに時間がかかってしまったので、外食しようと言ったら嫌だと…イクラご飯が食べたいと言うので、買い物に行ったら、イクラが売ってなくて、別のスーパーへ行くもまた売り切れ、三件目の魚屋さんでやっとみつけましたラブラブ


妖怪ウォッチ学園に出てきた剣豪紅丸に見えますか爆笑
明日も学校が休みだったらまだ泊まりたいと…アセアセ1泊2日、お孫ちゃんは、大満足で帰って行きましたグッ
本当に"孫は、来て良し…帰って良し"ですねチョキ