恒例のクリスマスパーティー | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

もう何回目になるのかな〜びっくり愉快な仲間たちと恒例のおうちクリスマスパーティーですクリスマスツリー
カフェを閉めてから、久々にお料理します爆笑
あれもこれもといろいろ考えていたのに、手際が悪く、8割程度しかできませんでしたアセアセ



クリスマスツリーメニュークリスマスベル

グリーンハートポトフ…チーズをトッピング

グリーンハートロールキャベツ…トマトで煮込みました

グリーンハートエビピラフ…生ハムをトッピング

グリーンハートオードブル4種…紅生姜の玉子焼他テリーヌ

グリーンハート帆立とアスパラのクリームグラタン

グリーンハートチキンナゲット&フライドポテト

グリーンハート野菜サラダ

グリーンハート黒豆とマスカルポーネ、コンビーフとクリチのディップ、クリチーサンタ、クラッカー添え

グリーンハートサーモンのマリネ…薔薇をイメージして

グリーンハートケジャンチキン

グリーンハートローストビーフ…一晩、塩麹に漬け込み、焼きました牛マッシュポテトをトッピング

グリーンハートマルゲリータ…野菜と生ハムをトッピング

グリーンハート乾き物…チーズ、マカデミアナッツ、柿ピー

グリーンハートクリスマスケーキ

グリーンハートチョコフルーツと果物(林檎、苺、キウイ、オレンジ、ぶどう)

グリーンハートバースデーケーキプレート…プティフール、苺サンタ


この日、お誕生日のMちゃんのお祝いをしましたバースデーケーキ
わいわいガヤガヤ、楽しい時間は、アッという間に過ぎますびっくり
夕方、イルミネーションが点灯し始めたら、第一陣が帰宅タラー


残ったメンバーで飲み直し、KISSのライブに行くKちゃんを見送り、若いメンバーと赤ワイン
みんな主婦だから、飲みながら片付けてくれて助かりましたグッ感謝ですお願い

次回は、雛祭りかな〜ラブラブ