てっ❗️コピっとしろしー‼️ | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

良いお天気の日曜日、青空の下、原宿まで…夜でなく昼のライブですルンルン
そんなに寒くもなく、歩いていても気持ちいい〜ウインク昨日は、清水まり子さんのライブでした音符
タイトルは、ご出身の山梨の方言かな!?
ラドンナには、何度もきていますが、演歌のライブは初めてですグッ


ランチをいただきながらのライブですナイフとフォーク
とても美味しいランチでしたお願い
オレンジ色のタルトは、サーモンかな?人参かな?なんとパプリカでしたグッ大変美味しゅうございましたおねがい


ちょうど食事を終えた頃に始まりました拍手


15年前にローンで買ったというお着物で登場ギター
とても素敵な着物でしたグッ
最初から楽しいトークで大笑い爆笑


『おんな風林火山』カッコいい歌ですねチョキ
『母子手帳』泣けましたタラー




クリスマスソングのかぶり物…ツリーをかぶった永野啓司さんの姿を見れるなんてギターびっくり
昨日、ゴスペルの練習で歌った曲ばかりだったので、コーラス出来ちゃいましたてへぺろ

泣いたり笑ったり、とても楽しいライブでしたルンルン音符


終了後、写真をお願いしたら、ステージの方にいた永野さんを呼んでくださって…ラブ
お気遣いに感謝ですお願い

歌がお上手なのはもちろん…綺麗でカッコよくて、思いやりのある素敵な女性ですラブラブ
会場のお客様を全力で楽しませようとする姿勢が、いいですねチョキ
まり子さんの声が大好きですラブラブ

本当に楽しい時をありがとうございましたお願い