2月の紅茶教室 開催中です♪ | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。






こんばんは モリスです♪


今月のTEAレッスン「天使たちのバレンタインデー💕」開催中です♫



「天使たちの」・・・というテーマなので

来てくださる生徒様たちは天使さんです恋の矢


実際、カクトワールには天使のような清らかで可愛い方ばかり!

・・・ですが、実は天使よりも天女というべきか?


ノースリーブ姿がやけに色っぽい方とか~
(誰の事ー⁉︎(^o^))


時々見せる伏目がちな表情がとても色っぽい方~!
(コレも誰やねーーんビックリマーク)


などなどおられるのですがそれはちょっと置いといて。






今月は白がメインカラーでブルーとグリーンの

ソフトだけれど清々しさを感じるコーディネートです♪

(立春を過ぎたとはいえ少々寒々してるかなーあせる




ところで天使って、男女両だって知ってた?


聖母マリアの前に現れたガブリエルだけは

マリアを安心させるために?自分が女性であると明らかにしたらしいけど


天使って、何とも便利にできているようですね♪





話は少しそれましたが今回のテーブル

食器はフッチェンロイターのエステール・ブルーを使っています♪


露出アンダーですけどとってもかわいいのはわかるでしょ~♪

ティーセットもカワイイーーー!!



昨年の2月に一度使ったきりじゃないかと思われるこのシリーズ

今回も女子の心をワシ掴み間違い無しです♫





本日もブログご訪問ありがとうございます♫
2月レッスンも今日で3日目❤
後10日間突っ走りますよ!!
皆さまも風邪などにやられないように
体調管理しお仕事がんばりましょっ!v(^-^)v