雨の連休明けの火曜日の朝です傘


雨は眠いですぐぅぐぅ


土曜日、とても長い名前のイベントに行ってきました


Scrum Unison Connection 「世界を知る戦士たちが世界を語る Vol.3 〜走れ!プーマよりも速く!予選プール最終戦スペシャル〜 supported by 外為どっとコム」


ラグビーワールドカップフランス大会プール戦最終戦

アルゼンチン戦を前にトークイベントでした


ラグビー元日本代表 木津武士さん

7人制代表 石井魁選手

ナキの奥さまライターのあ~ちゃん

MC 上野優花さん


本当は金正奎選手もでしたがインフルエンザB型発症で急遽お休みとなりました

あ~ちゃんは全員いたらキャラが渋滞してたねと言ってましたが

ラグビー大好き正奎くんいたらまた違った意見もいっぱい出て楽しかったかも

最後の写真からって





ところどころフランスに居るスクラムユニゾンのお2人
村田匠さんと田中美里ちゃんにも繋いで会は進みました

アルゼンチン戦で活躍すると思う選手に

木津さんは、同級生の
マイケル・リーチ選手
山中亮平選手
レメキロマノラヴァ選手

あ~ちゃんは
ナキの後輩でキヤノンのシオネ・ハラシリ選手とカッキーこと垣永真之介選手(あ~ちゃんはしんちゃんと呼ぶ)
のことはメンバー表出ると探しちゃうと

魁くんは
アマト・ファカタヴァ選手
って言ってたんだよね❓

日本代表ではロックだけど元WTBで同じポジションだったから注目してると。

アルゼンチン戦観た方は印象に残ってると思うけど、ファカタヴァ選手のサイドを走り抜けながらキックして自分でキャッチしてのトライ🏉

あれまさに元WTBだからこそのスーパープレイでしたよね

このエピソード聞いておいて良かった
日テレで解説してたRWC2019桜戦士WTBの福岡堅樹さんも言ってましたねぇ

質問コーナーでは、木津さんに聞きたいこと有ったのにすっかり忘れてしまって……
ちょうど木津さんがトイレに消えてしまったのであ~ちゃんに

ナキさん試合出られそうですか❓と野暮な質問しか浮かばず

そこを上手に

コンスィーズンは、と返してくれたあ~ちゃん
流石です👏

あっという間の2時間でした

ちょっと¥5000とお高い会でしたが……

だからかないつも来てそうな人が来てなかったなぁ

お水とアプリをDLした画面を見せると


プレモルが香るエールかハイボールの350mlいただけるとのことでやりましたアセアセ

あっスクラムユニゾンの団扇ももらった


ビルを出るとサイレンが鳴り響いていて不得意な渋谷で物騒な音にビビっているととてつもなく大きなバスのような救急車が

ただ事ではないと急いで渋谷をあとにしました

後に喫煙所に車が突っ込み7人を轢く事故が起きたと知りビックリしました
やっぱり渋谷は危険な街です



職業病❓つい気になるビルのこと


18:00-20:00のイベントで飲食出来るノーサイドクラブとかとは違いそうだったので先に腹ごしらえ


クアアイナひさしぶりぃ

美味しかったけど

お値段はほぼ変わらずと思ったけど


セットのポテトも少なくなってたし、トマトもアボカドも少なくて

玉ねぎは入れ忘れなのか入ってなくて

パティも薄くてガッカリでした




#ラグビー
#RUGBY
#日本代表
#RWC2023
#ラグビーワールドカップ
#フランス大会
#ラグビーワールドカップイヤー
#oneteam
#ourteam
#BRAVEBLOSSOMS
#第4戦
#アルゼンチン代表
#ナント
#スクラムユニゾン
#SCRUMUNISON
#渋谷
#トークイベント
#木津武士 さん
#石井魁 選手
#マフィあずさ さん
#あ~ちゃん
#上野優花さん
#クアアイナ
#KUAAINA
#アボカドバーガー





XPERIA 1 III からの投稿