今日も夏空の良いお天気の1日でした

今日はチコちゃんと一緒に地元のテニス男子ダブルス本戦の観戦をしてきました

熱い試合がたくさんありました

今日はベスト4までが決まり、準決勝と決勝は別日になります

暑さもあり準々決勝を戦ってる人たちは脚を伸してる姿をたくさん見ました

その度にツムラの68を持って行ってあげたくなりました

左利きくんのお母さんに言われてから必ず鞄に入れてあるので。

そして今夜はウインブルドン男子シングルス決勝

残念ながらナダルはもうスペインで治療に専念してますが初めてグランドスラム決勝に勝ち上がったキリオスとジョコビッチの決勝です

あたしはもちろん

もちろん

もちろん

キリオスを応援します!!

GO NICK KYRGIOS

Nicholas Hilmy "Nick" Kyrgios
↑本名こんなに長いらしい


#テニス
#TENNIS
#試合
#男子ダブルス
#ウインブルドン
#WIMBLEDON
#GRANDSLAM
#男子シングルス
#決勝
#FINAL
#ノバクジョコビッチ
#ニックキリオス
#NickKyrgios
#NicholasHilmyNickKyrgios




XPERIA 1 III からの投稿