今回はALL100均!秋の新商品でブラウンネイルです。
秋の定番カラーのブラウンで、流行りのリングバッグを意識したネイルです(´◡͐`)
前回のブログでご紹介したキャンドゥ新商品のリキュールネイルの鳶色を使いました♩

BIGLOBEビューティ連載記事に掲載しましたので、ご覧ください❁

{22DFCF72-0208-4E61-8C4F-786E4D18A349}

自爪にもしたいのですが、爪が小さい私には、丸フレームの横置きは親指にしか出来ません(笑)
でも自爪にしてみたいお気に入りのデザインになりました♡

次回は、セブンイレブンで発売中のParaDo(パラドゥ)の秋冬カラーをご紹介します。
またご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)


Cinontio xxx

 -----------

最後までお読みいただきありがとうございました( ´◡` )
こちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


このブログいいねと思っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです♡ 

♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


『100均メインのおしゃれネイル』は現在発売中です( ´◡` )♡