Cinontio nail x

- プチプラで大人可愛いセルフネイル -


テーマ:
❁BIGLOBEビューティで配信中です❁
-----✂︎-------------


今回はボルドー×べっ甲ネイルです。

前回はマスタード×べっ甲ネイルでしたが、今回はボルドー×濃いめのべっ甲ネイルにしました(´◡͐`)

秋のファッションに合わせやすくて気に入っています♡


{9F46C6CF-8738-400B-99DF-0B8C58F3C482}


使用したのはこちらです。
{D2CFC162-66FA-4308-A169-D10BDABCCAEF}
左から、
*HOMEI ウィークリージェル WG-0 Clear ガラスのように艶めくクリア
*HOMEI ウィークリージェル WG-25 Vintage Bordeaux 熟成した深みのあるボルドー
*HOMEI ウィークリージェル NE-6 Sacred Tree 深い森の神木
*HOMEI ウィークリージェル NE-23 Tropical Mango 太陽に愛されたマンゴー
*しずくドリーミング3
・ フレーム スクエア ゴールド 3mm
・3連スタッズ ゴールド 1x3mm


そして、こちらのラインテープも使っています。
{A98CDD40-9428-4269-8084-993535F1E0F6}
*LJ ネイルラインテープ 01 1mm LJ-NLT-01 (ゴールド)

その他
*細筆
*ハサミ
*ピンセット



ネイル手順です。
前回のネイルもべっ甲ネイルだったので、初めの工程を省略していますが、べっ甲をする箇所にNE-23 マンゴーを1度塗り、その他の爪にWG-25 ボルドーを1度塗りします。


次に、NE-6 深い森の神木をいらない紙に出し、べっ甲ネイルの爪に細筆でNE-6 深い森の神木をチョンチョンのせてぼかします。
{C63F6EDF-6A6A-41B9-B93D-047F3F5DAA5A}

その他の爪はボルドーをもう1度塗ります。
硬化します。

硬化するとこのような感じです。
{4510DE63-DBF2-468E-BE28-92BCE07CA983}


次に、更にべっ甲ネイルの爪に細筆でNE-6 深い森の神木をチョンチョンのせてぼかして硬化します。
{78300A3A-7A0D-4C1E-BF52-44C2DB14E534}


クリアジェルを左手の中指と右手の薬指に少し塗り、スクエアスタッズと3連スタッズをのせて硬化します。
両手の親指にラインテープを貼ります。

スタッズをのせた爪とラインテープをのせた爪にクリアジェルを塗り、硬化したら完成です❁

左手アップ✧
{051EDB6C-0E09-425C-8E7F-D83F7ABA1AF2}


右手アップ✧
{A13EE8DA-4DE6-45B6-9A0A-2AFB5EA39E26}


ラインテープはスクエアスタッズと同じゴールドで統一感を出しました♩
{B505C88D-C934-4E9D-8C89-F9538012A104}

{D6CEB026-21CC-44D0-9D3B-ED11AF0B3EC4}

これくらい濃いめのべっ甲も良いですね(´◡͐`)
以上、ボルドー×べっ甲ネイルでした♡


先日、100均の丸フレームを使って、カーブスティック風ネイルをしましたが、ちゃんとしたカーブスティックが欲しくて、ネイルパーツを楽天市場で購入しました♡

前から欲しかったストレートスティックも入っていて、嬉しい( ; ◡͐ ; ) 
{F77A10CC-F67F-4B3A-94CA-ED03632D1F3C}


楽天で「カーブスティック」で検索したら、こちらの商品がヒットしました✧
送料込みで538円でした♩


次はこちらの商品を使ったネイルをしてみたいと思います♡
またご覧頂けたら嬉しいです❁


Cinontio xxx

 -----------

最後までお読みいただきありがとうございました( ´◡` )
こちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


このブログいいねと思っていただけたら読者登録していただけると嬉しいです♡ 

♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


『100均メインのおしゃれネイル』は現在発売中です( ´◡` )♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cinontioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。