「最高だな」って思える日は必ず来る | 潜在意識チャンネル

潜在意識チャンネル

人生と潜在意識の関係について。

今日は一言。

人生って、おもしろい。

因果関係を追求しても、分からないことはたくさんある。

だから、おもしろいって思う。

そして、因果関係をより意図的にしていきたいのであります。

そのための潜在意識の法則。

知らないより、知っていた方がいい。

けど、知らなくてもいい。

人生をうまく運用できるならば。

うまく運用するには、やっぱり思考か大事。

つまり、毎日、考えてることが人生を決める。

それを大切にして生きていると、気づいたら違うステージに進んでいるのだ。

その時、こう思う。

「最高だな」

って。

そう思えるには、時間がかかるかもしれない。

でも、心を大切にして生きていれば、必ずそう思える日が来るである。

“どんな時が最高の瞬間ですか?”

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今夜も素敵な夢を見てくださいね。