お盆休み中

元カレは

私のLINEをブロックしてたので


寂しいようでホッとしてる私。

と、思ったのも束の間


休み明けの16日には

LINEが来ました。


そうそう

14日は元カレの誕生日でしたが

お祝いすることもなく過ぎましたが


ホントに

本当に良かった笑笑


この8年間

お互いの誕生日なんて

祝ったこともないし






週末、ご飯を食べた時に

何でいつもすぐブロックするの?

怒ってたの?と聞くと。

黙って『うん』と頷いてました笑笑


自分の思い通りにならないと

すぐ短気を起こしてLINEのブロック


やる事が子供!

アホくさ笑笑





そして、日曜日は早朝から渓流釣りに行く予定でしたが、曇り空だったので


急遽取りやめて

元カレの中古車探しに同行しました。


自分の欲しかった車がちょうど売り出されていて、試乗も出来てご満悦の様子。


その後は波乗りする元カレに同行して

今度は海へ


晩ご飯は

炭で焼いた鯵の開きと酢の物

と冷や汁。。

暑い夏にはぴったりなメニュー。


普段は持ち帰り弁当やハンバーガー、

牛丼ばかりで済ませているから、体に良さそうなメニューがとても新鮮で

『美味しい』と何度もいい、とっても嬉しそうで家庭の味に飢えてるようでした笑笑