痛みは引いてきたんだけど

お箸やペンを持つ時に無理してるから
腕の筋が痛くて湿布してます。
固定してるシーネも短くなってるんだけど
 
まだまだ外せない
あと2週間はこんな感じ。
 
 
利き手だから、本当に不便。
仕方ないと諦めてる。
 
三連休。
10歳下のやまともYさんから
「指がまだ完治してないなら
トレッキングは無理でしょ!
家に遊びに行ってもいい?」
 
一度家に入れてしまったから
簡単に入れると思ったんだろうけど。
 
二度とウチの敷居を跨がせるつもりは…
ないです。
 
じゃあ、なんで入れたの!
と、言われたら。
一時の気の迷いとしか言えない。
 
Yさんには返信しなかった。
既読スルー
 
新しくマッチングした人
9歳下のTさん。
5歳下のSさん。
メッセージのやり取りからのline以降へ
 
line交換はしない主義だった私なのに。
 
またまた、気の迷いから
lineに移行してしまった。
 
ブレてるな(-_-;)