舞台だよ!マシェバラだよ!なっちゃんだよ! | 小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

ABCDEFGカップ(仮)
サンスポアイドルリポーターSIR6期候補生!
ミスヤングチャンピオン2013ファイナリスト小山夏希です!
Twitter⇒ntk0713

SIRブログ⇒http://sir777.com/blog2/author/koyama_natsuki/

本日出演させていただいた演劇の千秋楽でしたニコニコ




報告したのか告知したのが1日2日前ぐらいにも関わらず

想像よりもたくさんのファンの方に見せていただいてすごく嬉しかったですラブラブ




他の演者さん達のファンの方もたくさんいらっしゃっておねがい
とても優しい方ばかりでおねがい
お話もたくさんしていただいておねがい
いろんな方に知っていただいて良かったと思います照れ



ダンスや歌がとても上手で得意な方々やいろんな方と演者さんと出会って
とても勉強になりましたびっくり

私はずば抜けた特技とかないし…と自信を少しなくした瞬間もあったのですが、ガーン
ファンの方の顔みたらふっとんじったよ( ´ ▽ ` )ノ




最初はもっとセリフ覚えられるよ!

とかもっと喋りたいとか思ったんですが逆に目立つ役もいただいて

ずっと出させていただいたおかげで皆さんが注目していただけたんじゃないかなぁと思います照れ


ほんとに急遽の急な参加でしたがとても良い勉強になりました!

やっぱりまた舞台やりたいなぁ

これからもいろんな活動していきたいと思うのでこれからもよろしくねラブラブラブラブ

{6B5D7A08-740B-4BA8-A257-78820082394E}

{7CB50C30-3B8D-4D45-979E-B8B4222F4AD4}

{9580AC30-47DE-4A19-8122-23342F78D414}





そして!マシェリバラエティー生放送でも
今日は私しか配信してる人がいないのにガーン
いっぱい見に来てくれてありがとうラブ


途中でいなくなっちゃった人もいたけどどこに行ったのかなってすごい心配してたんだよガーンガーン
大丈夫かな?


今日はスタッフさんも千葉チューさんもお休みなのに私のためだけについてくれてすごく嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来週も一緒になると思うのでよろしくお願いしますお願い

みんなもたくさん見に来てたくさんコメントしに来てねピンクハート

入場してくれるだけでもとても嬉しいのでぜひよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{4F599C43-C2F0-401A-9EAF-863CD3AA3921}

{759F9F8B-C633-4586-B6CC-5BA20858AC38}

{FAFA8DB9-C199-4FC1-A5BF-D2A45D71F6EC}

{0C9E9914-4378-41AD-B4C3-9E18D322AE2E}