こんにちはラブラブ
アラカン主婦のシナモンてすおねがい

本日よりウクレレ教室3人でのレッスンスタートです飛び出すハート

教室の前に少しだけ早くうちに集まってYちゃん、Tさんの初顔合せ音譜
ウクレレを囲んで話は盛り上がり、仲良くなれそうな2人💕
良かった、良かった~✨

教室に行くと、先生が3人のために楽譜を用意して待っていて下さいましたニコニコ
課題曲は「きらきら星変奏曲」スター

ウクレレを始めたばかりのYちゃんには


タブ譜でメロディを弾くのか得意なTさんには


そして、これが私のパート


それぞれのパートを練習して、少しだけ音を合わせるとハモってきれい✨

これはちゃんと練習してワンコーラス弾いたら感動的な素敵な曲になるはずラブ

先生が3人ならではのレッスン方法とおっしゃっていたのはこれだったんですね✨

みんな、頑張ろうね~!!