2017年04月17日(月)

AKB(浅草橋)ランチ100回記念!!に参加させていただきました♫

テーマ:メディア、素敵な人

こんにちは^ ^

しなもんです。

「アロマは人生の潤滑油」

しなもんアロマコロジストとは?

しなもんのお仕事歴


クローバークローバークローバー


土曜日は

おせっかい社長の

AKBランチ(浅草橋)

ランチ会に参加させていただきました。



ナント!

100回記念

文字最大( ´艸`)



おせっかい師匠はいつも私のずっと前を

歩いて下さる( ̄▽ ̄)




おせっかい社長のようになりたい!




って思って。




いつも彼の行動から

学ばせていただいてます。





だから、

やたらと、おせっかいサロンに

入り浸っていたり

するのですが、




最近は自分のお仕事を

頑張っているのと、




きちんと休みを取って行動しているので




ただいまーって帰ってこれる

HOMEのような感じ




ランチ会は

33名!

素敵な方ばかりでした。



そして、

アイドル全盛期にテレビで観ていた

桑田靖子さんもー😍❤️❤️


アイドル当時より

輝きが増してる✨✨ラブ

{D69D5A56-FCCD-4DED-B664-80FADA2526AD}
あとでお時間ございましたら…とか言っていたら「今撮りましょうよ〜♫」って
自ら寄ってきてくださって😍✨

素敵なオーラに包まれました❤️✨


しかも動画の水越浩幸さん
撮影していただいて贅沢すぎました(≧∇≦)



そして、
本屋さんで何故かずっと気になってて
買わなかった本(笑)
{A607FA7B-C081-44D5-B6CC-572C910F7BD7}


の著者の方がいらっしゃるー!!



これはとうとう買いなさいってことね(笑)

と思いご本人から
買わせていただきました(≧∇≦)
ありがたいです✨✨

ありがとうございました。



他にも書きたい方が沢山(≧∇≦)
席の周りの方達とも楽しいトーク
{44695A66-CB52-4D84-B9D4-B3617BBE78BA}



最高に美味しいフレンチランチ
私はお魚
{07EECF0E-2A6D-4E4D-9C90-83ABDBF2D9BA}

デザートはギフトでした❤️
{F64E2B74-7531-449A-A236-FCB85F446834}



ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました(*^^*)




今日もあたたかく。





しなもん






2日で取得!(計7h)

「あなたに会えて良かった」と言われる。

《おもてなしアロマセラピスト認定講座》


7月より受講料が上がります。

詳細、お申し込み




オリジナルアロマ製作
深層リンパドレナージュ(オステオパシー)
ヒプノセラピー、タロット


詳細/ご予約

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しなもんアロマコロジストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。