昨日

職場で
お昼休み後の昼礼があり
集合場所に行ったら


私の他に
1人しか居なくて




あれ?皆さんどうしちゃったんですかね?
今日会議とかありましたっけ?


とか話していて

しばらく待ってた







ちょうど他の班の方がいて





今日は火曜だからここじゃないんじゃない?

って言われて滝汗アセアセアセアセアセアセ




火曜日は情報共有の時間があって
集合場所が違う













もう


自分たちが違うなんて

全っ然、、、思ってなかった事に

間違えた2人で爆笑だったおいで笑い

みんなどうしちゃったんだろーね、とか言って








しかも
初めてじゃないっていう、、、

なのに
毎回新鮮に間違える真顔










業務中
思い出して笑ったりして

その
一緒に間違えた人とも和んで

昨日は時間が早く進んだ気がして
オトクな日だったちゅーキラキラタノシカッタ











이집트에간 지인이 말했는데 
일본어가 유창한가이드한테
어떻게 공부했냐고 물어밨으면 
일본 유튜브로 외웠다고했었어.
일본에간적도 없다고 했어.