ケージお掃除♪ | ちゅんこ日和。

ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました。
2018年12月
コガネメキシコインコ ちとせ君お迎えしました。
3羽になってますます賑やかです★



つい先日もえちゃんのケージをお掃除して、今回はまろちゃんのケージをお掃除しました(*^^*)

一気に2つともしたかったけど、仕事から帰宅しての作業だったので日を改めて行いました♪

綺麗になってスッキリです(´ω`*)




シナモン文鳥 ちゅんこ日和




シナモン文鳥 ケージ


まろちゃんもなんとなく満足気に見えます★




シナモン文鳥 まろ


やっぱり綺麗なお家は良いよね♪

ご機嫌さんな飼い主とまろちゃんなのでした(=゚ω゚)ノ





ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと幸せ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank You♪



LINEスタンプ販売中!

↑クリックでスタンプショップへGO♪


■まろもえ中継画像up中■
Twitterでまろもえ。

■まろもえ放送局■
YouTubeでまろもえ。

■まろちゃんフォトギャラリー■
ちゅんこrium.でまろちゃん。