まろちゃんの自己暗示? | ちゅんこ日和。

ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました。
2018年12月
コガネメキシコインコ ちとせ君お迎えしました。
3羽になってますます賑やかです★



シナモン文鳥 ちゅんこ日和


…うん(゜д゜;)

なぁにそれ、自己暗示なの?




シナモン文鳥 まろ


え?お、思うよもちろん。

まろちゃん可愛いねー(;´ω`)




シナモン文鳥 可愛い


そ、そうねー…瞳とか?
ふわもちボディとか……

ですよね(´_`。)?




シナモン文鳥 写真


よかった、合ってた。(ホ)


親目線で間違いなく可愛いと思うまろちゃんですが、親目線無しにナルシストなまろちゃんでもあります。






ランキングに参加しています♪
↓ぽちっと幸せ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thank You♪



LINEスタンプ販売中!

↑クリックでスタンプショップへGO♪


■まろもえ中継画像up中■
Twitterでまろもえ。

■まろもえ放送局■
YouTubeでまろもえ。

■まろちゃんフォトギャラリー■
ちゅんこrium.でまろちゃん。