Happy Wedding !!

テーマ:

友達の結婚式のため麻布迎賓館へ。


はぁ。。すごく良かった。


やっぱり結婚式っていいなぁーニコニコ


幸せな気分でいっぱいになるドキドキ



cinnamon log-wedding

お幸せにー音譜

AD

『モンスター・ハウス』

テーマ:


monsterhouse


まず、映像がリアルで感動音譜


とーってもキレイなアニメーションで登場人物もステキラブラブ


お話も子供の頃に夢中でみてたアメリカ映画という感じで


ドキドキしながら最後まで楽しく観ることができたニコニコ


思春期の子供たちが ちょっとずつ大人になっていく様子も


なんだかリアルな気がして、優しい気持ちになったり。。


すごく面白かったなーチョッパー



*『モンスターハウス』 公式サイト

AD

森が楽しすぎる♪

テーマ:

街に行けるようになって ますます楽しい「どうぶつの森」。


グレースさんの高級店でエレガンスハットを買っちゃったニコニコ


@GracieGrace


高級店だけあって、村のお店とは価格が全然ちがうショック!


帽子欲しさに、魚を釣ったり、貝拾いしたり、果物を採ったりと


地道にお小遣いを稼ぐ・・・。


たのしいニコニコ



AD

Camera! Camera! Camera!

テーマ:

ついに買っちゃったーニコニコ


RICOHのR10!

R10


うふふドキドキ


うちの可愛い植物たちや綺麗な景色を撮りまくるぞー音譜


わーいドキドキ


早くおでかけしたいなぁ~ニコニコ



*RICOH R10

テレビTVCMを見て「すっごくバカバカしくて面白そう!!」


と思って笑いに行ってきたニコニコ


tropic thunder


いや~本当に面白かった音譜


ブラックなユーモアがすごく楽しいニコニコ


もっといろんな映画を知ってたら


さらに楽しめたんだろうな~と思うと


そこは悔やまれる・・・ショック!



この作品には、ハリウッド・スターが何人もカメオ出演してるってことを


観た後知ったんだけど、私は2人しか見つけられてなかった叫び


そのうちの一人はすごく大物で、


最初見たときは よく似てる人だなぁ~くらいの気持ちで見てたから、


最後に明かされたときは本当にビックリした!!


まさかあんな格好するとは思わなかったよーニコニコ


すごいなー♪


とにかくいっぱい笑った♪


おもしろい映画だったわ♪


公式サイトに登場人物それぞれのホームページがあって


サイコーだな!と思いましたニコニコ



*『トロピック・サンダー 史上最低の作戦』 オフィシャルサイト

H&M

テーマ:

美容院髪を切りに表参道へ。


せっかく原宿に来たんだからH&Mに行かないと音譜


ってことで寄ってみたニコニコ



平日の昼間ということもあってか、並ぶことなく


すんなり店内には入れたんだけど・・・


中の混みようといったら!!


鏡の前で服を合わせるなんてことは


できるだろうけど、、面倒な気がしたので


とりあえず全フロアをふらっと見ることにスナフキン


うーん。


欲しい!と思えるものはなかったなぁ。


想像以上に ZARAとかFCUKみたいな感じ。


同じ商品がバーっといっぱいあるという。。


混みあった店内をスタッフが絶えず掃除して


まわってるのも気になった。


営業時間中にそんなに床を拭く必要があるのかなぁ?



*H&M


11月19日

テーマ:

夕飯の買い出しに外へ。


風がひんやりと冷たくて、なんだか嬉しくなった。


Nov.19.2008